人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ったおねえちゃんに添い寝。

夕方、仕事から帰って一息ついた後、娘っちと一緒にお出かけ。
頑張ったおねえちゃんに添い寝。_e0126974_071571.jpg

プチお久しぶりのスタバです♪
『ドリンクは赤いランプの下からお出しします』といわれると、ワクワク^^
ここでのんびり♪~もいいけど、お腹もすいてきちゃったし…。
ついでだからゴハン食べて帰ろうか?!
こうしてそそくさとスタバを後にし、向かった先はイタリアンのお店。
頑張ったおねえちゃんに添い寝。_e0126974_0135822.jpg

ピザの中で1番好きな『マルゲリータ』をいただきました!!
ここのピザは生地がとってもおいしくて、特にミミの部分がモッチモチです。
頑張ったおねえちゃんに添い寝。_e0126974_0164780.jpg

こむちゃんも食べられる、『ワンコピザ』とかあったらいいのにね( ̄m ̄* )ムフッ♪
頑張ったおねえちゃんに添い寝。_e0126974_0184560.jpg

水・木・金と3日間に渡って期末テストだった娘っち。
私の娘らしく、勉強中も音楽を聴きながら頑張ってました(゚m゚*)プッ
期末が終わった今夜はゆっくり寝られるね^^
結果はまだ分からないけど、とりあえずよく頑張りました!!
そしてそして…今日、土曜日は久しぶりに
頑張ったおねえちゃんに添い寝。_e0126974_0242569.jpg

このお方とおデートです~♪♪
撮影に備えてデジカメも充電中。楽しみだぁ~☆☆
by komugin-dou | 2008-06-21 00:27 | 娘っち