人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ける時には行っておこう!!

梅雨の合間の貴重な晴れ日。
5時までの勤務を終えて、急いで向かった先は
行ける時には行っておこう!!_e0126974_2345935.jpg

こむちゃん、雨続きでなかなかお散歩できなかったもんね♪
相変わらず他のワンちゃんにビビリながらのお散歩でしたが、
行ける時には行っておこう!!_e0126974_23473321.jpg

シッポは上向き!!だいぶ慣れてきたかな~?!
そうそう、今日は階段を下りてみましたよ^^
 注意:かなりブレブレです、酔い止めのご準備を(゚m゚*)プッ

さてと、『例の場所』に向かいましょうかo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
行ける時には行っておこう!!_e0126974_2355231.jpg

スタバの女神はいつお会いしても『強気』ですなぁ…。
今日は『あずきクリームフラペチーノ』を飲みました。
これからの時期、フラペチーノがおいしいですよね~♪♪
梅雨時期の束の間の晴れ日。それにまだ週は明けたばかり。
マイナスイオンをたっぷりいただいて…
行ける時には行っておこう!!_e0126974_015235.jpg

明日もお仕事頑張るぞぉ~!!お~っ!!
by komugin-dou | 2008-06-24 00:04 | 小麦(こむちゃん)