人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粋でいなせな贈り物

こむちゃん、こむちゃん!!ちょっと見てよ~!!
粋でいなせな贈り物_e0126974_02495.jpg

いい?!開けちゃうね、ほらぁ(〃∇〃)
粋でいなせな贈り物_e0126974_0273574.jpg

hana-hanaさんからこむちゃんへの…
粋でいなせな贈り物_e0126974_0292990.jpg

お誕生日プレゼントなんだよ(゚∇^*) テヘ♪
こむちゃんの大好きなおやつと一緒に送られてきたもの、それは…
粋でいなせな贈り物_e0126974_0311551.jpg

hana-hanaさんお手製のゆかた!!
しかもこのゆかた、何と『かまわぬ』の手ぬぐいで作られてるんですって☆
夏らしい、赤い金魚の手作りゆかた。
hana-hanaさんは『細かいところは見ないで…』っておっしゃってたけど、
ものすっごく丁寧に縫われてて、感動モノですっ!!
『もし小さいようだったら、肩のところ、手縫いで肩上げをしてるので取ってみて』
とありましが…。サイズ、ピッタリでしたよ~^^
手ぬぐいも、こういう風に使われたら嬉しいでしょうね、きっと☆
さぁ、こむちゃん、みなさんにも見ていただいちゃおうよ・・・♪
粋でいなせな贈り物_e0126974_0382025.jpg

hana-hanaさん、待っててくださいね、このお礼は近々…( ̄m ̄* )ムフッ♪
しっかり学んできますので、楽しみにしててくださいね^^
素敵な誕生日プレゼント、本当にありがとう☆☆
by komugin-dou | 2008-06-28 00:54 | 大切な人