人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ただいま』と『お帰り』と。

みなさん、こんにちは。
『ただいま』と『お帰り』と。_e0126974_032976.jpg

最近、お母さんったらあまあまなおやつとか、食べ物ばかりアップしてるから
こむの出番が少なくなってる気がするんだよね~。
だから今日は小麦が更新しちゃいますね^^
こむぎん家の大黒柱、『じいじくん』はいつもお忙しいの。
大体9時過ぎ、遅いときは10時くらいになっちゃうこともあるんだよ。
だからこむ、いつも首を…
『ただいま』と『お帰り』と。_e0126974_061923.jpg

早く帰ってこないかな、おとうさん。
『ただいま』と『お帰り』と。_e0126974_074438.jpg

あっ!!今、玄関で『ガチャ』って音がしたよ、絶対おとうさんだ!!
おとうさん、靴脱いでるんだね^^
もうすぐこの襖が開くんだよ、
そしておとうさん、『こむ、ただいまぁ!!』って言ってくれるんだよ☆
いい?!もうすぐだよ~!!
『ただいま』と『お帰り』と。_e0126974_0102292.jpg

『おとうさん、お帰りなさい^^』
…それではみなさん。
こむ、これからおとうさんにい~っぱい遊んでもらうの♪
『ただいま』と『お帰り』と。_e0126974_012839.jpg

またのお越しをお待ちしております<(_ _)>
by komugin-dou | 2008-07-03 00:24 | 小麦(こむちゃん)