人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムースくんと一緒。

天気予報によりますと、『今日は雨、洗濯物は軒下に…』。
ムースくんと一緒。_e0126974_23352185.jpg

外に干せばよかった~!!
でも今日はムースままさん&ムースくんとのおでかけ^^
雨の中ウロウロするより、よかったよかった♪
今日向かったドッグカフェは、ばでぃばでぃさん
初めて行くところなので、ビビリ犬小麦、どんな反応かなぁ?!
店内は広くて個室もあるので、ゆっくりできそう^^
好奇心旺盛なムースくん、早速探検開始です。
ムースくんと一緒。_e0126974_2342585.jpg

どうやら柵の向こうが気になる様子。
そんなに気になるものがあるのかなぁ?!どれどれ…。
ムースくんと一緒。_e0126974_23493643.jpg

おふたりさん、何が見えたんでしょうか(*≧m≦*)
待つことしばし…。おぉ!!来ました来ました~☆
ムースくんと一緒。_e0126974_23491357.jpg

ビーフシチューランチです~!!
こんなにガッツリ食べちゃっていいんでしょうか??
ムースくんと一緒。_e0126974_001966.jpg

ムースくん、すっかり呆れちゃってます、
ムースくんと一緒。_e0126974_012038.jpg

この食いしん坊コンビに(*≧m≦*)ププッ
このビーフシチュー、柔らかいお肉がゴロゴロ入ってます!!
おいしかったなぁ…。思い出しただけでまた食べたくなってきたぁ…。
ムースままさん、また遊びに行きましょうね^^
今度は別の雑貨屋さんにも行っちゃいましょう!!
by komugin-dou | 2008-07-04 00:10 | おでかけ