人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨガってみる?!

先日、近くのショッピングセンターに行ったとき、ふと目に留まった1枚の紙。
あまりに目を引くキーワードがいっぱいだったので、思わず持って帰りました。
ヨガってみる?!_e0126974_23332213.jpg

こむちゃん、これはね~
ヨガってみる?!_e0126974_2334858.jpg

『ヨガ』の1日体験講座のお誘いなのですよ~!!
ウエストシェイプ、入会金不要…。う~ん、魅惑的なキーワード!!
運動らしい運動を全くしていない私。このままでは…
ヨガってみる?!_e0126974_23412970.jpg

こむちゃんの背中のお肉といい勝負なんだよね( ̄ロ ̄lll)
それにいきなり激しい運動とかはキビシイけど(この辺で既に弱気…)、
ヨガって筋をじっくり伸ばす感じで、気持ちよさそうだしね♪
ヨガってみる?!_e0126974_2345559.jpg

おぉっ?!こむちゃんもヨガのポーズ、やってみるの??
ん?!そのまま真っ直ぐベッドに向かってるけど…?!
ヨガってみる?!_e0126974_23463087.jpg

それが1番得意なんだね、こむちゃん(*≧m≦*)ププッ
とりあえず、見学だけでも行ってみようかな^^
by komugin-dou | 2008-07-11 00:00 | 小麦(こむちゃん)