人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわっふわな気持ち。

朝、掃除機をかけていると、なんとなく『ピンポ~ン☆』と鳴ったような…?!
ん?!やっぱりね~^^お届け物だ!!
それは四半世紀の親友、こじぴぃからのプレゼント!!
ふわっふわな気持ち。_e0126974_074133.jpg

こじぴぃお手製のキャラメルシフォンケーキです^^
家事と育児の忙しい合間を縫って焼いてくれたんです~!!
ふわっふわな気持ち。_e0126974_09168.jpg

はっ!!ワンコだけあって鼻が利く小麦。何かを感じ取った様子…。
ふわっふわな気持ち。_e0126974_0102631.jpg

ターゲットをしっかり捕らえてます(゚m゚*)プッ さすがです!!
でも感心してる場合じゃなかった!!次の瞬間には…
ふわっふわな気持ち。_e0126974_0115458.jpg

こんなに大接近しちゃってました(゚Д゚|||)
最近、携帯を持ち始めたこじぴぃと、ほぼ毎日メールしてるんです♪
まぁ、それにはお楽しみもあるんですが(///∇//)
ちなみにこのシフォンケーキ、1ホールまるまる完食で~す☆
こじぴぃ、ふわっふわなケーキと気持ち、ありがとう(〃∇〃)





早速ヨガの見学に行ってきました!!
私、自信を持って言えるんですがかなりのカチンコチンさん。
硬いのなんのって…。
でも、見ているととっても気持ちよさそうですね。
ポーズと呼吸と、最初はぎこちないと思いますが、とりあえずやってみよう!!
決めました!!申し込みます、1日体験(* ̄m ̄)プッ
26日が体験教室の日なので、思い切って参加してみますね^^
by komugin-dou | 2008-07-13 00:22 | 大切な人