人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高速バスに乗り込んで…。

実は私、ヨガの見学をしたその足で高速バスに乗りこみ…
高速バスに乗り込んで…。_e0126974_23393110.jpg

そうなんです~。先日の研究だけでは飽き足りず…。
今回は天神地区ではなく、そのお隣の今泉地区を研究しましょう!!
到着した時間も午後3時過ぎと遅かったので、とりあえず腹ごしらえ!!
高速バスに乗り込んで…。_e0126974_23451339.jpg

ここは『ラーメンダイニング』というだけあって、店内も女性一人でも気軽に入れる、落ち着いた感じのお店です。私が頼んだのは…
高速バスに乗り込んで…。_e0126974_23521830.jpg

ランチの五行セット850円。麺は焦がし味噌麺で五穀米ご飯と漬物付き♪
ちなみにランチタイムは大盛りにしてもお値段は変わらないそうです^^
焦がし、というだけあって、味噌もコクが深く、なによりアツアツ!!
とってもおいしかったです!!また来たいお店の1つです♪♪
五行を出て、すぐ先の角を曲がった先には、いくつかのお店が集まる
高速バスに乗り込んで…。_e0126974_23581352.jpg

1度行ってみたかったところです。
高速バスに乗り込んで…。_e0126974_024060.jpg

緑の木々が気持ちの良い小道を抜けていくと…
ありました、ありました!!
高速バスに乗り込んで…。_e0126974_034759.jpg

パンやお菓子を作られる方なら多分ご存知ですよね?!そう、クオカです!!
店内にはたくさんの粉やお砂糖、製菓材料や道具など、盛りだくさん。
上がりはしなかったんですが、2階はキッチンスタジオになっていたようです。
ここでは『黒糖パンミックス粉』を購入しました。
おっとそろそろバスセンターに戻らないと!!でもその前に、デパ地下に寄り道~♪
高速バスに乗り込んで…。_e0126974_084280.jpg

どうしても買って帰りたかったARDEURのマカロン。
福岡ではかなり有名なマカロンのお店です。
種類も多くてかなり迷ったんですが~
高速バスに乗り込んで…。_e0126974_0142833.jpg

この4つを買いました。
マカロンっておいしいだけではなく、見た目もかわいらしいですよね。
こんなにおいしいものを最近まで食べたことなかったなんて、もったいない!!
あまあまも無事に購入し、初めての『今泉探索』に大満足でバスに乗りました。
高速バスに乗り込んで…。_e0126974_0174645.jpg

乗ってすぐの空はこんな感じでしたが、降りるバス停近くになる頃には
高速バスに乗り込んで…。_e0126974_0192123.jpg

赤く染まった空。楽しい研究も、そろそろ終わりですね~。
高速バスに乗り込んで…。_e0126974_0225968.jpg

おまけの1枚
高速バスに乗り込んで…。_e0126974_021762.jpg

                              いくら黒糖パンでも…黒すぎ?!
by komugin-dou | 2008-07-14 00:25 | おでかけ