人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

途中棄権なお散歩

今日は夕方5時までの勤務。
6時過ぎに帰宅したあと、小麦のお散歩へ行きました。
途中棄権なお散歩_e0126974_2346343.jpg

画像で見ると『?!』って感じの夕日ですが、大きくてきれいな夕日でしたよ^^
ありゃりゃ、このお方は…
途中棄権なお散歩_e0126974_23475898.jpg

テンション低っ!!ほんとにワンコなんだろうか…?!
いつもの近場のお散歩コースに到着!!
リードを着けまして、いよいよお散歩開始です^^
途中棄権なお散歩_e0126974_23494595.jpg

やっぱりこういう角っこには、いろんなワンコがニオイを付けてるんだね~。
こむちゃんも、負けずにクンクンしてくださいね~!!
さてと、信号渡って向かい側に行きましょう…と思いきや、

ものの10秒で今来た店内へ戻っていきましたとさ、トホホ( ̄ロ ̄lll)
by komugin-dou | 2008-08-19 00:00 | 小麦(こむちゃん)