人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作戦失敗…。

小麦のお散歩嫌いは度々ご紹介して参りましたが…。
今日はちょっとイジワルをしてみました( ̄m ̄* )ムフッ♪
最初から、片側2車線の道路を渡ってしまったところからのお散歩スタート。
作戦失敗…。_e0126974_2322787.jpg

いつもの店内入り口があんな遠くに(* ̄m ̄)プッ
これなら頑張ってお散歩してくれるはずd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ところが…
作戦失敗…。_e0126974_23252741.jpg

小麦、ジーっと道路の向こう側を見つめています。
お散歩どころか、一歩も歩かないんです( ̄[] ̄;)
作戦失敗…。_e0126974_23274845.jpg

このままではこの大きな道路を横切って店内まっしぐら!!な勢い…。
はぁ…。
この作戦も失敗のようです( ̄ロ ̄|||)

お散歩を切り上げ、嬉しそうに横断歩道をダッシュする小麦。
あ、あの…。白線からはみ出ちゃってますが(゚Д゚;)
作戦失敗…。_e0126974_23331431.jpg

おまけの1枚
作戦失敗…。_e0126974_2332733.jpg

                                      興味アリな講座!!
by komugin-dou | 2008-08-22 00:00 | 小麦(こむちゃん)