人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝イチのシャンプー

今日は小麦のシャンプーの日。
朝イチの予約だったので、急いで出発です!!
そのおかげで渋滞もなく、予約時間より15分も早く到着できました^^
待つことしばし…。
朝イチのシャンプー_e0126974_2334095.jpg

おヒゲボーボーのこむちゃん、1時間後に迎えに行くからね♪
さてさて…。
小麦を預けている間、車で5分の石釜焼きのパン屋さんへ。
このパン屋さん、店内で購入したパンを
朝イチのシャンプー_e0126974_23381517.jpg

テラスでいただくことが出来るんです。
+10円で購入した紙コップでコーヒーを飲みながらの朝食。
ちなみにコーヒーはおかわり自由です(*^^*)
私が選んだのは…
朝イチのシャンプー_e0126974_2340594.jpg

どちらも焼きたてでアツアツ、フワフワでした♪
特にピザは耳の部分がフカフカしててとってもおいしかったです!!
コーヒーのおかわりを飲み干してから、小麦を迎えに行きました。
こむちゃん、きれいになったかな…。
朝イチのシャンプー_e0126974_23465257.jpg

うんうん、おヒゲもサッパリ☆よく頑張りました!!
お鼻に付てる『こむ毛』もご愛嬌、だね(* ̄m ̄)プッ
朝イチのシャンプー_e0126974_051695.jpg

おまけの1枚
朝イチのシャンプー_e0126974_23582883.jpg

                                    テラスに先客アリ。
by komugin-dou | 2008-08-24 00:06 | 小麦(こむちゃん)