人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

罪と罰?!

私の勤務先のすぐ近くに、おいしそうなケーキ屋さんがあるんです。
いつも気にはなってたんですが…。
思い切って買って帰りました、
罪と罰?!_e0126974_23243969.jpg

クッキーを(* ̄m ̄)プッ
本当はケーキを買って帰りたかったんですが、
今日は寄り道しないといけないところがあり、シブシブ断念!!
その代わりにこのクッキーを楽しみたいと思いますd(*^0^*)d
…おっとっと?!
罪と罰?!_e0126974_2332973.jpg

やっぱり来たかぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
最近はあまあまの撮影になると、『ちょい役』でもいいからとフレームイン☆
しっかり狙ってます!!
罪と罰?!_e0126974_233826100.jpg

おねだりビームも全開です(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
残念だけどこむちゃん。これはあげられませんよ~♪
おかあさんのだもんね♪
…なんてイジワルしちゃったからでしょうか…
罪と罰?!_e0126974_23411169.jpg

クッキーがちょっぴり割れちゃったのは( ̄[] ̄;)
by komugin-dou | 2008-09-03 00:00 | 小麦(こむちゃん)