人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『こむ、それ食べたいの。』

1時までの勤務を終え、久しぶりにスタバにやってきました。
体育大会の代休の娘っちともちろん小麦も一緒です^^
こむちゃんもいるから、お店の外でいただきましょうね♪
『こむ、それ食べたいの。』_e0126974_233962.jpg

おっと?!小麦が娘っちの手元をガン見してますぞ(゚m゚*)
『こむ、それ食べたいの。』_e0126974_23414180.jpg

あれはね、バームクーヘンだよ♪
ほら、こむちゃん、前ずんださんにいただいた事あるよね?!
こむちゃん、おいしそうにパクパク食べてたよね♪
『こむ、それ食べたいの。』_e0126974_23435763.jpg

ダメダメ、こむちゃん!!あれはおねえちゃんのだよ?!
こむちゃんは『チームソフティー』持ってきてるから…。
そんな説得(?)も聞く耳持たず。
ひたすら『ちょうだいちょうだい!!』と駄々をこねる小麦の様子をどうぞ♪

こむちゃん、おねえちゃんに『ありがとう』って言わなきゃね!!
by komugin-dou | 2008-09-17 00:00 | 小麦(こむちゃん)