人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レディーの秘密!!

今日は小麦のシャンプーの日。
レディーの秘密!!_e0126974_23313041.jpg

お迎えに行ったとき、トリマーさんから
『こむちゃん、左の耳が少し炎症を起こしてるみたいです』と言われ、
先日、左目がショボショボしてたこともあり、
そのまま先生に診ていただくことにしました。
こんな時、病院内でのシャンプーってとっても心強いですね。
診察の結果、そんなに心配するほどの炎症ではないとの事でひと安心。
レディーの秘密!!_e0126974_23314791.jpg

1日1回、3滴を耳の中に入れて少しおいた後、優しく拭き取ります。
この点耳薬で早く良くなりますように!!
そしてもうひとつ、是非コレを食べさせて…といただいた小麦のフード。
な、何と…
レディーの秘密!!_e0126974_23355531.jpg

ウエイトケア用のフードなのです( ̄ロ ̄lll)
現在の小麦の体重、2.1kg。
数字で見るとそうでもないように思うんですが、
小麦の骨格からすると2.1kgは明らかに肥満気味なのです…。
これ以上重くなってしまうと、細い脚に負担が掛かってしまうとの事。
それは大変!!こむちゃん、お散歩嫌いって言ってる場合じゃないよ!!
頑張って絞っていこうね…って
レディーの秘密!!_e0126974_23442383.jpg

うわぁ~、怒ってるなぁ…( ̄Д ̄;)
by komugin-dou | 2008-09-20 00:00 | 小麦(こむちゃん)