人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真のチャンピオンは…?!

さぁ、こむちゃん!!今日も張り切って格闘技のお時間ですよ~!!
真のチャンピオンは…?!_e0126974_22495970.jpg

小麦の対戦相手はゾウさんのガラガラ。赤ちゃんのおもちゃです( ´艸`)
軽くて咥えやすいのと、鈴の音がかわいいので購入しました。
小麦を迎えてすぐに買ったので、もう2年使っているベテランさんです。
さぁ、戦いが始まりますよ~!!

こんなに激しい戦いが続くと、当然あちこち故障するわけで…
真のチャンピオンは…?!_e0126974_2332637.jpg

ゾウさん、縫合手術が必要なのでは( ̄ロ ̄lll)
とにもかくにも日々繰り返されるこの戦い。
本当に強いのは、攻めの小麦なのか、守りのゾウさんなのか、
真のチャンピオンは…?!_e0126974_22581846.jpg

一体いつ決着がつくのでしょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪
by komugin-dou | 2008-09-24 00:01 | 小麦(こむちゃん)