人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライングな1粒。

いつものようにテレビを見ながら…
フライングな1粒。_e0126974_21181949.jpg

鼻歌でも歌っているかのような表情の小麦。
そんなご機嫌なこむちゃんに、さらにご機嫌になってもらいましょう♪
フライングな1粒。_e0126974_212016.jpg

ほほ~う、さすがこむちゃん、鼻が利きますな( ̄m ̄* )ムフッ♪
まだゴハンには少し早いけど、
フライングな1粒。_e0126974_2123485.jpg

ちっちなちっちゃなドーナツ、ウエイトケア用のフードですぞ(*^o^*)
最初は、今まで食べていたのと形もニオイも違うからどうかなぁって
ちょっぴり心配してたんですが、すっかり気に入った様子。
ちゃんと噛み砕いて食べています。
さて、もうおしまい♪♪
フライングな1粒。_e0126974_21274565.jpg

こむちゃん、あと30分したら晩ゴハンのお時間ですよ☆
フライングな1粒。_e0126974_21312063.jpg

おまけの1枚
フライングな1粒。_e0126974_21292731.jpg

                『あ、あの~おかあさん、前がよく見えませんが…?!』
by komugin-dou | 2008-10-02 21:32 | 小麦(こむちゃん)