人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイショの話。

みなさん、こんにちは。小麦です♪
ナイショの話。_e0126974_21113482.jpg

お仕事から帰ったおかあさん、何やら真剣な顔で鏡を見てるんだよ。
ナイショの話。_e0126974_21131843.jpg

もしかして、こむみたいに鼻の頭に何か付いてるのかな(゚m゚*)
でも、おかあさん、どうやらお顔を見てるんじゃないみたい…。
ん?!髪の毛を見てるよ??
な、何~?!
ナイショの話。_e0126974_21151353.jpg

おかあさん、勤務先でお手洗いに行った時、ふと鏡を見たら
白髪を発見したんだって。それも2本も(*≧m≦*)
だからまだあるんじゃないかって気になって探してるんだって( ´艸`)
おかあさんの髪の毛って、真っ黒なんだよね。
だから余計に目立っちゃうらしい…。
あっ!!この事、こむから聞いたって事はくれぐれも…
ナイショの話。_e0126974_211935100.jpg

ゴハン減らされちゃうかもしれないから、お願いだよ(゚∇^*)
by komugin-dou | 2008-10-08 21:22 | 小麦(こむちゃん)