人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の留守番、明日のお出かけ。

こむちゃん、ただいまぁ~!!
今日の留守番、明日のお出かけ。_e0126974_20385233.jpg

そっかぁ(〃∇〃)いい子にしてたんだね♪
今日の留守番、明日のお出かけ。_e0126974_20402924.jpg

そうだよね…。今日はおかあさんは5時までのお仕事の日だったし、
おねえちゃんも文化祭の練習で遅かったもんね…。
こむちゃん、よく頑張ったね!!そんな頑張ったこむちゃんに…
今日の留守番、明日のお出かけ。_e0126974_20431427.jpg

大当たり~!!朝ゴハン食べてなかったからお腹空いてるでしょ?!
…ムフフ、小麦、やっぱり『即・完食』でした♪
すっかり元気になったこむちゃん。
明日はおかあさん、1時までお仕事したら帰ってくるからね、
その後は病院に行くんだからね!!
今日の留守番、明日のお出かけ。_e0126974_20472090.jpg

大丈夫、明日はもう注射はないよ、多分…(* ̄m ̄)プッ
by komugin-dou | 2008-10-20 20:51 | 小麦(こむちゃん)