人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかあさん、ちょっと…!!

病院を出て車に乗り込んだ途端、そのお説教は始まりました…。
おかあさん、ちょっと…!!_e0126974_21373690.jpg

はっ、はい、こむちゃん…何でしょうか( ̄ロ ̄lll)
おかあさん、ちょっと…!!_e0126974_21385011.jpg

うっっ!!確かに昨日、言いました( ̄Д ̄;)
でも実際には…。
おかあさん、ちょっと…!!_e0126974_2145039.jpg

喉からの雑音がまだほんの少~しですが聞こえるので、
念のため、というか最後にもう一度注射を2本打ったんです。
お薬もいただいて、これを飲み終わったらあとは経過観察でいいそうです。
おかあさん、ちょっと…!!_e0126974_21455111.jpg

うん!!今度こそ、今度こそ、もう注射はないからね♪
こむちゃん、約2週間、よく頑張ったね!!
おかあさん、ちょっと…!!_e0126974_21541531.jpg

みなさん、ご心配をお掛けしました。
小麦への励ましやお見舞いのコメント、本当にありがとうございました。
これでようやくひと安心、という感じでしょうか…。
小麦の元気な姿を見るのは、私にとって1番の栄養剤です。
今夜はゆっくり眠れそうです☆
by komugin-dou | 2008-10-21 22:06 | 小麦(こむちゃん)