人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪っぴきは誰だ?!

はぁ~っ、ハックション!!
風邪っぴきは誰だ?!_e0126974_2221426.jpg

いやぁ、今日は何だかダルいんです…。
勤務中も、両方の鼻が詰まって苦しかったなぁ。
風邪っぴきは誰だ?!_e0126974_22231234.jpg

う~ん、でも熱もなさそうだし、今のところは大丈夫だとは思うけど。
もしかしたら風邪の引きはじめなのかなぁ…ってこむちゃん?!
風邪っぴきは誰だ?!_e0126974_22245075.jpg

おねえちゃんが持ってきてくれたゴハンに目がクギ付け( ̄[] ̄;)
今のこむちゃんはいっぱい食べてしっかり完治させることが大事だもんね。
でも、おかあさんの心配もちょっとはしてほしいなぁ(;д;)
風邪っぴきは誰だ?!_e0126974_222718100.jpg

ありがとう、こむちゃん☆
その笑顔で、半分以上回復した気がするよ^^
by komugin-dou | 2008-10-22 22:30 | 小麦(こむちゃん)