人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴスロリな1枚

今日はネットで頼んでいた小麦の洋服が届く日です。
メール便で送られてくるんですが…うわぁ、ポストに入ってましたよ♪
ゴスロリな1枚_e0126974_21145076.jpg

そうでしょ~?!今回vani*coさんで注文したのは…
ゴスロリな1枚_e0126974_21163932.jpg

小麦には珍しい、黒いゴスロリちっくなワンピース。
ゴスロリな1枚_e0126974_21214353.jpg

クロスのレースが効いてますよね。
通常は3200円なのですが…。
vani*coさんではたまにサンプル品が販売されてて、
サイズが合えばかなりのお買い得。
ちなみに今回頼んだのもサンプル品で2200円でした(゚∇^*)
ゴスロリな1枚_e0126974_21232720.jpg

う~ん、お姫様、かぁ…。
確かにフリフリワンピースはお姫様っぽいんだけど…。
どうなのかなぁ、こむちゃんはフォーンだから、黒って、微妙だね( ̄ロ ̄|||)
ゴスロリな1枚_e0126974_21282989.jpg

おまけの1枚
ゴスロリな1枚_e0126974_2127228.jpg

                                         黒魔術…?!
by komugin-dou | 2008-10-27 21:29 | 小麦(こむちゃん)