人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズカレーとふかふかパンと。

今日のお昼はがっつりカレー!!
セットを頼んだらトッピングが選べる、というので…
チーズカレーとふかふかパンと。_e0126974_2242571.jpg

『チーズ』をお願いしました。
ご飯の上に乗っかってるの、分かりますかぁ♪
トッピングは他にもから揚げ、ウィンナー、目玉焼きなどがありました。
チーズカレーとふかふかパンと。_e0126974_22472554.jpg

大丈夫だよ、こむちゃん。
カレーはあげられないけど、こむちゃんのおやつもちゃんと買ってますよ^^
チーズカレーとふかふかパンと。_e0126974_2248413.jpg

石釜で焼いた大きな大きなパン!!
焼いてまだそんなに時間が経ってなかったみたいでアツアツふかふか♪♪
小麦はパンが大好きなんです。
やっぱり名前が『小麦』だからでしょうか(* ̄m ̄)プッ
その証拠が先日撮ったこの動画。

『パン』」って言葉にテンションアップ!!
おねえちゃんにちょっとずつ千切ってもらうんだよ、こむちゃん。
チーズカレーとふかふかパンと。_e0126974_2253406.jpg

しまった!!このパン、カレーにつけてもおいしかったかも( ̄ロ ̄lll)
by komugin-dou | 2008-11-04 22:56 | 小麦(こむちゃん)