人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤と緑があふれる季節

久しぶりに寄ってみたこのお店。
赤と緑があふれる季節_e0126974_22492365.jpg

そうなんです。スタバの店内は『ホリデーシーズン』突入です♪
今日は飲食はしなかったんですが、その代わり…
赤と緑があふれる季節_e0126974_2251476.jpg

こんなにかわいいカップ型のオーナメントを購入しました。
赤と緑があふれる季節_e0126974_22562482.jpg赤と緑があふれる季節_e0126974_22575248.jpg








陶器で出来た、ちっちゃなオーナメント。
毎年柄が変わるそうなので、コレクションしていくのも楽しいかも♪
ちなみにオーナメントは1個700円です^^
それにしても、色んなショップの飾りつけもクリスマスっぽくなってたりして
賑やかに、そして華やかになってきてますなぁ。
赤と緑があふれる季節_e0126974_2315820.jpg

そうだね、こむちゃんは去年、サンタさんを目撃したんだったね( ´艸`)
赤と緑があふれる季節_e0126974_236321.jpg

プレゼント、たくさんもらえるといいね(゚∇^*) テヘ♪
by komugin-dou | 2008-11-06 23:09 | 小麦(こむちゃん)