人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

許されざるおひとり様

今日は朝イチで小麦のシャンプーに行きました。
朝から雨が降り、あいにくのシャンプーデーとなりました…。
いつもなら1時間でお迎えの時間なのですが、
『今日はバタバタしているのでお昼くらいに迎えに来て下さい』と言われ、
病院に近くのパン屋さんで時間を潰すことに^^
許されざるおひとり様_e0126974_22385640.jpg

今日はありましたよ~、石釜焼きのピザパン!!
焼きたてではなかったのですがまだほんのり温かい☆
もちろん、プラス10円でコーヒー飲み放題は忘れずに( ̄m ̄* )ムフッ♪
許されざるおひとり様_e0126974_22391340.jpg

そしてメロンパンも~♪
上のビスケット生地がサックサクで中はふっかふか。
しまったっ!!もう1個買えばよかったぁ…。
その後、本屋さんや手芸屋さんでアレコレ見てたらいい時間になりました。
さて、こむちゃん、帰ろうかね~。
ん?!なになに?!『今日はパン屋さんには行かないの?!』って?!
こむちゃん、もうおかあさん行って来ちゃったよ~!!
許されざるおひとり様_e0126974_2239307.jpg

う、うん…。ほら、こむちゃんのお迎えまで、だいぶ時間があったもんだから…。
許されざるおひとり様_e0126974_22394911.jpg

うわっ、怒ってる怒ってる…( ̄ロ ̄lll)
by komugin-dou | 2008-11-08 23:07 | 小麦(こむちゃん)