人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな看護婦さん

今朝から体調が悪く、学校をお休みした娘っち。
仕事から帰って熱を測らせると37度8分。
聞けば何度か嘔吐した、というので急いで病院へ行きました。
嘔吐下痢症とのことで、3時間の点滴を受けて帰りました。
小さな看護婦さん_e0126974_20591455.jpg

たくさんのお薬…。
点滴後、病院を出るときに再度検温したら39度1分まで上がっていたので
すぐに解熱剤を飲ませました。
普段はケンカばかりの小麦も
小さな看護婦さん_e0126974_2115113.jpg

全く元気のない娘っちを心配しています。毛布から離れようとしません。
娘っちが寝返りを打つたびに…
小さな看護婦さん_e0126974_2134142.jpg

素早く娘っちの方を確認しています。
小さな看護婦さん_e0126974_2151017.jpg

その姿はまるで、『小さな小さな看護師さん』のようです…。
小さな看護婦さん_e0126974_218262.jpg

いつも『こむぎん堂』へご来店いただき、ありがとうございます!!
今日はコメント欄、閉じさせて下さいね。
みなさんも体調崩されないよう、気をつけて下さいね♪♪
by komugin-dou | 2008-11-27 00:01 | 小麦(こむちゃん)