人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予防接種の付き添い犬

夕方、とある場所で娘っちを車から降ろし、車内で待つ私と小麦。
予防接種の付き添い犬_e0126974_2336893.jpg

そう、ここはおねえちゃんのかかりつけの病院だよ。
予防接種の付き添い犬_e0126974_2336415.jpg

ううん、どこも悪くないよ♪
悪くない今だからこそしておかないといけないんだよ、
インフルエンザの予防接種。おねえちゃん、注射するんだよ。
予防接種の付き添い犬_e0126974_23365993.jpg

院内へと入っていく娘っちの姿をじ~っと見つめる小麦。
おねえちゃんが痛がらないか心配してるのかなぁ。
それとも、こむちゃんの注射じゃないからホッとしてるのかなぁ…?!
約10分後、戻ってきた娘っちが持って帰ったもの。
予防接種の付き添い犬_e0126974_23371989.jpg

注意書きをよく読んでおこうね♪♪
by komugin-dou | 2008-12-10 00:01 | 小麦(こむちゃん)