人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『臭い』から『匂い』へ

20日の土曜日の事です…。
その日は予約をしておいたんです、月に1度の小麦のシャンプー。
『臭い』から『匂い』へ_e0126974_2228192.jpg

そう、まぶしいほどの光の中、病院へ向かいました(≧m≦)
病院へ向かってるってきっと気付いちゃったんでしょうね、
最初はウキウキしてた小麦も、病院が近付くにつれてだんだんと…
『臭い』から『匂い』へ_e0126974_22281894.jpg

テンションが下がっていくんですよね(* ̄m ̄)プッ
実は私…。
今ぐらいの薄っすら『こむ臭』、結構好きなんですよね(///∇//)
そうはいっても、『こむ臭』が香ばしくなり過ぎてもいけないし(゚m゚*)
1時間半後、『終わりました』と連絡をいただいたのでお迎えに。
『臭い』から『匂い』へ_e0126974_22283325.jpg

う~ん、頑張ったね、こむちゃん♪
帰ってきた小麦からは『こむ臭』のかわりに『シャンプー』のいい匂いが。
そんな優しいにおいに包まれた車内で、すっかりお疲れモードの小麦、
『臭い』から『匂い』へ_e0126974_22284943.jpg

娘っちの腕にあごを乗せて、爆睡しておりました☆
by komugin-dou | 2008-12-22 00:01 | 小麦(こむちゃん)