人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きなネズミの正体は…。

今日のあまあまは回転焼き~!!
黒あん、クリーム、紫芋あん…みんなどれにしますか…って
大きなネズミの正体は…。_e0126974_2361278.jpg

かじられてますがな( ̄ロ ̄lll)
はは~ん、さっきゴソゴソ音がしてたのはこれだったのかぁ!!
こむちゃん、こむちゃん…?!
大きなネズミの正体は…。_e0126974_2363268.jpg

さっき向こうの部屋に行ってたよね?!
こむちゃん、これってこむちゃんがかじったんじゃないの~??
大きなネズミの正体は…。_e0126974_2365085.jpg

ふ~ん、こむちゃんじゃないんだね?!
目線を逸らすところが怪しすぎるんですけど~まぁいいかぁ。
大きなネズミがいたんだろうね、きっと(*≧m≦*)
大きなネズミの正体は…。_e0126974_237851.jpg

ムフフ、やっぱり犯人はこむちゃんだね(* ̄m ̄)プッ
by komugin-dou | 2009-01-04 00:01 | 小麦(こむちゃん)