人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

点いてないですよ!!

年末年始を挟んだ娘っちの冬休みも終わり、今日から学校です。
フッフッフ…。ようやく専業主婦を満喫できますな( ̄m ̄* )
まずはコーヒーでも…♪ん?!
点いてないですよ!!_e0126974_21543932.jpg

あ~、こむちゃん。今日はそんなに寒くないよ?!
ストーブは要らないと思うよ。
あれれ?!こむちゃん、いちご小屋に向かってますなぁ?!
点いてないですよ!!_e0126974_21545046.jpg

まぁ~!!こむちゃん、立てこもる気ですか( ̄[] ̄;)
もう、仕方ないなぁ。じゃあ部屋が暖かくなるまでですぞ!!
…ストーブに点火した途端、いちご小屋から素早く出てきて、
いつもの定位置に陣取る小麦。
点いてないですよ!!_e0126974_21551066.jpg

とかなんとか言いながら…
点いてないですよ!!_e0126974_21553163.jpg

あっという間に小さなイビキをかき始めました( ´艸`)
点いてないですよ!!_e0126974_2293866.jpg

おまけの1枚
点いてないですよ!!_e0126974_2273825.jpg

                                        挟んじゃぉ♪
by komugin-dou | 2009-01-09 00:01 | 小麦(こむちゃん)