小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予算内ギリギリでの楽しみ方

今日は朝から少しだけ忙しかった私。
e0126974_23185479.jpg

3月に引っ越す家の確認に行ってきました。
まだ見積もりは出来ていないのですが、LDの部分の壁紙を張り替えたり、
e0126974_23191234.jpg

娘っちの部屋になるこの部屋全体も、壁紙を張り替えます( ̄ロ ̄lll)
今お願いをしてるのが壁紙の張替えと和室の畳替え。
本当は和室のうち1部屋をフローリングに、とか
納戸の床を張り替えたり、と色々改装したいのですが
お恥ずかしながら限られた予算の中で出来そうなのはそのくらいなのです…。
あとはこのキッチン。
e0126974_23192823.jpg

何かできないかなぁ…。思い切って塗ってみる?!
ガランとした部屋で当然ストーブもなかったので…
e0126974_23204563.jpg

こむちゃん、寒かったのかな( ´艸`)
とりあえず確認した後は…『火曜市』の戦いへと出陣したのでした!!




今迷ってる、というかどうしようかなぁと思ってるのが
e0126974_23324039.jpg

このダイニングテーブルと椅子。
そしてもう1つが玄関にある下駄箱。
e0126974_2333121.jpg

お義母さんがそのまま置いていってくれてるものなんです。
コレを…。ムフフ♪♪
[PR]
by komugin-dou | 2009-01-21 00:01 | 引っ越し