小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Spring has come!!

少しずつ春の足音が近付いている事を感じさせるここ数日。
我が家に一足早く『春の新作』が送られてきました(〃∇〃)
e0126974_237147.jpg

とってもかわいいスムチの兄妹、ミルくんとあいちゃんのいる楽しいブログ、
mill*aiのr*さんからです♪
何とこの洋服、r*さんの手作り、しかもあいちゃんとお揃いなのです(〃∇〃)
細かい部分までとても丁寧に、しかも遊び心いっぱいの洋服!!
e0126974_2373358.jpg

赤いチェックの包みボタンもかわいいですよね~♪
e0126974_2375560.jpg

スカートについているポッケも、ちゃんと『おやつ入れ』となってます♪♪
しかもこのデニム、息子さんたちのジーンズのリメイク!!
色んな部分でr*さんご家族と繋がっているみたいで嬉しいっ☆
早速小麦に着せてみました^^
e0126974_2382540.jpg

う~ん、サイズもバッチリですなぁ (゚∇^*)
e0126974_2384442.jpg

あいちゃんとお揃いだよ、嬉しいねぇ(〃∇〃)
そしてもう1つ、小麦へのプレゼントが…
e0126974_239287.jpg

薄い緑色のボーロ。キャベつが入っているのでその色かなぁ。
e0126974_23111636.jpg

おっと、さすがおやつ大好き小麦さん!!
開封した途端、素早く駆け寄って来ましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0126974_23583654.gif

r*さん、『春の新作』ありがとうございました!!
あいちゃんみたいにキュートに着こなせてるかなぁ、小麦…。
こんなに丁寧でかわいい洋服、私には作れないですっ…。
でも、引越して、ミシンを使えるようになったら、チャレンジしてみます!!
そのときにはまたアドバイスをいただけたら…と思っています。
いただいた2通のお手紙、すごく嬉しかったです。
これからも、遠く離れたところに住んでいるいとこ同士のような感覚で
ミルくん、あいちゃん、そして小麦を見守っていきたいと思います。
本当にありがとうございました!!
[PR]
by komugin-dou | 2009-02-08 00:08 | 大切な人