小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職人さんの御成り~!!

じいじくんと小麦と一緒に、引っ越し先に行ってみました。
e0126974_23452650.jpg

は、廃墟の集会ですか…?!なんちゃって( ̄m ̄* )ムフッ♪
実は今日から、壁紙の張替えが始まるということで、
職人さんに『お願いします』のご挨拶に行ったんです。
先日確認に行った時にはまだこんな感じだったのですが、
e0126974_23454523.jpg

今日の午後2時頃に行った時には…
e0126974_2346063.jpg

玄関とLDの部分はもうほとんど剥がされていました。
まさに廃墟状態…。
作業に入る前に、見本を見て前もって壁紙を決めていたのですが
実際に剥がしてみたら思いのほか下地が目立つとの事なので、
決めていた壁紙より少し厚めの別の壁紙に変更することになりました。
e0126974_23463613.jpg

そうだね、こむちゃん。
個人的にお願いしてもらった職人さんで、
空いてる時間に少しずつ作業して下さるみたいだから、すぐではないけど
今月中には出来るっておっしゃってたから、また見に行こうね^^
e0126974_0125565.gif

引っ越しまでの諸々を、カテゴリ『引っ越し』で少しずつ綴っていきます。
こむぎん家のドタバタな引っ越し狂想曲(?!)をご一緒にお楽しみください(゚m゚*)
[PR]
by komugin-dou | 2009-02-09 00:14 | 引っ越し