人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけのときの必需品?!

目が覚めたら9時だった私…。
はぁ、いくら祝日とはいえ、ダラダラしすぎですなぁ…。
大急ぎで掃除、洗濯を終え、お待たせしました~!!
お出かけのときの必需品?!_e0126974_0121493.jpg

といっても、いつものショッピングセンターですけど(* ̄m ̄)プッ
他に行くところはないのかっていうくらい、通い詰めてる所なんだけど
毎回ワクワクしてくれるかわいい小麦(〃∇〃)
今日はr*さんに作っていただいた洋服だもんね^^
一段とテンション上がるよね~♪
お出かけのときの必需品?!_e0126974_012489.jpg

嬉しそうな小麦。とっても似合ってると思うよ、その洋服。
でもね、こむちゃん…
お出かけのときの必需品?!_e0126974_013519.jpg

ミルくんやあいちゃんは、そんな分厚い天然マフラーしてなかったよ(゚m゚*)プッ
お出かけのときの必需品?!_e0126974_3454912.gif

2007年6月8日からお世話になったエキサイトブログですが
容量がいっぱいいっぱいになってしまいました。
こむぎん家の引っ越しよりも一足お先に、
この『こむぎん堂』もお引っ越しすることにしました。
新しいブログのURLは…
http://komugindou.blog26.fc2.com/
ブログ名は今までと同じ、こむぎん堂です。
こちらでみなさまのお越しをお待ちしておりますので宜しくお願い致します。
リンクしていただいているブロガーさまにはお手数をお掛けしますが
リンク先の変更をお願い致します。
今後とも『こむぎん堂』を末永くごひいきに…!!
by komugin-dou | 2009-02-12 00:22 | 小麦(こむちゃん)