人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再びやわらかな時間

私の大好きなみみままさんが作家『mi-tan』さんとなり、
作品を出品された1day shopに行ってきました♪
ちゃんと行き方をメモして行ったのに…。
1番肝心な信号で左折すべきところを見事に右折してしまい、
しばらくあてのないドライブとなりました(T□T)
何とか到着、みみままさんにも無事お会いできました♪
みみままさんに抱っこしてもらった小麦。
再びやわらかな時間_e0126974_16335927.jpg
再びやわらかな時間_e0126974_16342653.jpg







何かを確認してました…。一体何を?!
今日我が家にお嫁入りしていただいた作品です♪
再びやわらかな時間_e0126974_16365054.jpg

今回、『mi-tan』さんが夢中になって作ったというビーズで作ったスィーツ!!
ストラップでもよし、チャームにしてもよし♪
再びやわらかな時間_e0126974_16393666.jpg

このウサギさんはもう行き先が決まってるんです^^
かわいがってもらってね♪♪
再びやわらかな時間_e0126974_16405983.jpg
再びやわらかな時間_e0126974_16413567.jpg







これらの4点は全て100円!!思わず確認しちゃいました!!
いつもお人柄が表れてる、かわいい作品で私に柔らかな気持ちをくれる、
素敵な『mi-tan』ことみみままさん!!
今度は講習会でお会いしましょうね(*^^*)
再びやわらかな時間_e0126974_16511582.gif

おまけの1枚
再びやわらかな時間_e0126974_16521692.jpg

                            みみままさんにもらったお・や・つ♪
by komugin-dou | 2007-10-18 16:54 | おでかけ