人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとぼけな彫り師

それはみみままさんの樹脂アクセサリー講習会を終え、
上機嫌で『彫り師』になった土曜日の夜中に起こったのです…。
彫り始めはとっても順調で…
おとぼけな彫り師_e0126974_23355588.jpg

ピンクのスタンプで『赤ずきんちゃん』でも気にしな~い♪
おとぼけな彫り師_e0126974_2338448.jpg

赤ちゃんの帽子がちょっぴりイビツなのもご愛嬌~♪♪
いつもよりいい調子で彫れてるなぁ~(〃∇〃)
そうだ、『こむぎん』はんこももう1つ、大きさを変えて彫ってみよう!!
よし!!今回はじかに消しゴムに下書きして彫っちゃおうっと。
『彫り・彫り・彫り…』
おとぼけな彫り師_e0126974_23433388.jpg

う~ん、バッチリではないか!!ではでは早速試し押しを…『ペタッ』
ぬわぁ~?!
おとぼけな彫り師_e0126974_23451147.jpg

は、反対ではないですかぁ!!
いくらうまく彫れてても、常に鏡に映して見ないといけないはんこって…(T△T)
おとぼけな彫り師_e0126974_23495515.jpg

やっぱり素人が調子に乗っちゃ、ダメだね、こむちゃん…。
おとぼけな彫り師_e0126974_23511525.jpg

おかあさんも…今夜はこれで止めとくよ( ̄ロ ̄|||)
ちなみにこの『反対こむぎん』、戒めのために(?)永久保存となりましたとさ。
by komugin-dou | 2007-10-29 00:01 | ちまちま