人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりやわらかな時間

昨日は小麦と一緒にみみままさんが参加されているイベントへ行きました。
何とそこでみみままさんの娘さん、『きーたん』と初めて会えました!!
やっぱりやわらかな時間_e0126974_0213734.jpg
パッと見て、すぐに『も、もしかして…?!』とピンときましたよ~♪♪
とってもかわいらしくておしゃれさんなきーたん。
やっぱり遺伝子は受け継がれるんだなぁ…と納得納得☆
こんな記念すべきご対面の日に…私、デジカメ忘れちゃってました(TдT)
この日は
やっぱりやわらかな時間_e0126974_23474290.jpg

こんなにかわいいストラップと
やっぱりやわらかな時間_e0126974_23503588.jpg

ラッピングチャームを買いました!!
やっぱりやわらかな時間_e0126974_019744.jpg
イベントにおじゃまする度に、いろんな作家さんのいろんな作品に触れる事ができ、また話もしていただけてすごく嬉しいです。
みみままさんが、おもむろに手渡してくださった、インパクト大なこのお菓子!!
やっぱりやわらかな時間_e0126974_23563286.jpg

何でも、コンビニでしか入手できないらしく、
『甘いもの好きなこむぎんさんに…』と言われ、期待に胸ワクワク♪♪
お茶のお供にと言われたにもかかわらず、帰りの車内で食べちゃうことに。
『お、おいしい!!』さすがブラックサンダー!!名前負けしてないとこが素敵☆
結局信号待ちの度に食べてしまい、家に帰る頃にはほんの数個残すのみ。
みみままさん、めちゃめちゃツボなお菓子、ありがとうございました^^
きーたん、今度是非ムーミンカフェに行こうね^^
みみままさん親子とお別れし、帰り道の途中でかわいい器屋さんを発見!!
『YUMETOURAKU』さんというお店です。
カップやお皿、箸置きなど、土のあったかさ、優しさが伝わるかわいい器。
やっぱりやわらかな時間_e0126974_084586.jpg

この豆皿を買って帰りました。ううっ、かわいい☆☆
お天気もよかったし。みみままさん親子と会えたし。いいもの買えたし。
とっても嬉しい1日でした(゚▽゚*)
元気をいっぱい蓄えて、また頑張ろう!!
やっぱりやわらかな時間_e0126974_016237.jpg

おまけの1枚
やっぱりやわらかな時間_e0126974_0154740.jpg

                             どこにいるでしょうか(≧m≦)
by komugin-dou | 2007-11-04 00:23 | おでかけ