人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やり遂げた彫り師!!

ちょうど一週間前の深夜…。
『彫り師』はちまちまと消しゴムはんこを作ってました。
しかし、これが長引く風邪のきっかけになろうとは…。
やり遂げた彫り師!!_e0126974_21285531.jpg

1個目完成~!!
やり遂げた彫り師!!_e0126974_21302320.jpg

ムフフ♪2個目も完成~!!
やり遂げた彫り師!!_e0126974_21304574.jpg

ムフフのフ、11個、完成~!!おめでとうございます☆
実はこのはんこ、今月末で異動するので、お世話になった方々に
お礼のしるしにお渡ししようと思って作ったものなんです。
異動が決まった時、まだ時間もあるからちょっとずつ作るつもりだったんですが、
今月に入り、異動先での研修や各コーナーへの挨拶回り、
そして今の勤務先に入ってくれる新人さんへの研修などで
慌しいスケジュールが急遽組まれてしまい、
それなら週末、彫ってしまおうという事で…。
もちろん、この日に全部彫ったのではないですが、明け方の3時半くらいまで
心を込めて、ちまちまと彫り続けました。
本当はハンカチとかお菓子とか、そういうものをお渡しするものなのかも…。
でもみなさんとはこれからも接遇研修などでお会いする機会もあるし、
何より手作りのものでご挨拶も悪くないかな、なんて…。
やり遂げた彫り師!!_e0126974_21472761.jpg

ラッピングはこんな感じで…。
これだけではいくらなんでも寂しいので、
今夜また、別のちまちまを計画中です。完成したら、アップしますね^^
もちろん、あったかい格好をして深夜の制作、頑張ります!!
やり遂げた彫り師!!_e0126974_2153619.gif

おまけの動画

服を着るのに慣れてるので、自分から頭を通したりして、比較的協力的な小麦。
by komugin-dou | 2007-11-10 21:57 | ちまちま