人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう、やわらかな時間

昨夜、というか明け方4時までちまちま制作活動をしていました…。
でも今度はパジャマの上に厚手のトレーナー、
おまけに足元は5本指の靴下と万全の態勢で臨みました!!
そして今日はそんな私の憧れ、みみままさんの参加するイベントへ。
娘と2人、車に乗り込み、散々迷いながらも無事到着~!!
…すみません、ちゃんとデジカメ持参しておきながら、
おしゃべりに夢中で会場内を1枚も撮ってません(TдT)
なので帰宅後に撮影した、今日の購入品を…。
ありがとう、やわらかな時間_e0126974_21513949.jpg

ラッピングチャームは絶対に買うものの1つ。
毎回少しずつコレクションに加わってもらってます。
ありがとう、やわらかな時間_e0126974_21542656.jpg

このネックレスは娘っちが購入したもの。
娘っちはみみままさんの作るアクセサリーが大好きで、
今までにも何個か購入させていただいてるんですよ^^
そしてこの3点は…
ありがとう、やわらかな時間_e0126974_21563090.jpg

何とどれも100円!!ひゃ、100円ですよ~!!嬉し過ぎる!!
ありがとう、やわらかな時間_e0126974_21583184.jpg

樹脂粘土で作られたワンポイントがかわいいですよね~。
ありがとう、やわらかな時間_e0126974_224016.gif
私がみみままさんの作品に惹かれるのは、みみままさんの
優しさとか、温かさがそのまま表れてるからだと思います。
いつお会いしても、柔らかいホンワカした空気にしてくれて、
しかもとっても気さくにお話してくれて…。
もしみみままさんと知り合ってなかったら、作家さんのイベントなど、
見に行く機会もないままだったかもしれません。
私自身は不器用で、ハンドメイドなどは全く出来ないのですが、
手作りの温かさに触れる機会を作ってくれたのはみみままさんです。
消しゴムはんこにチャレンジしたいと思えたのも、みみままさんのおかげかも。
ありがとう、やわらかな時間_e0126974_2212408.gif
そんなみみままさんとの今日1番の話題はお互いの体の事。
ほぼ同じ歳の私たちは先週、体調を崩したもの同士。
『そろそろ無理がきかない年齢になるのかなぁ…。』
でも気持ちはまだまだ若い私たち!!
みみままさん、来年は一緒にイベント巡りをしましょうね~!!
ありがとう、やわらかな時間_e0126974_2227782.gif

おまけの1枚
ありがとう、やわらかな時間_e0126974_22273844.jpg

                いい子にお留守番して…なかったみたいだね(゚∇゚|||)
by komugin-dou | 2007-11-11 22:35 | おでかけ