人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北の大地からの贈り物

今日は新しい勤務先での第一歩でした。
今までの慣れ親しんだ環境とはまた違った雰囲気に、ちょっぴり凹み気味。
そんな弱気になりかけた私に、あたたかい贈り物が!!
いつもココチよい毎日をおすそわけしてくれているasakoさんからです。
ドキドキワクワクで箱を開けた瞬間
北の大地からの贈り物_e0126974_226264.jpg

さっきまでの凹んだ気持ちが一気に吹き飛びました^^
北の大地からの贈り物_e0126974_22115849.jpg北の大地からの贈り物_e0126974_22124199.jpg








クリスマスカードの裏には嬉しいメッセージが!!
北の大地からの贈り物_e0126974_22144144.jpg

この紅茶、左の『ノジー・ベイ』は香りがすでにおいしそう☆
そして右の『シバン』はフレーバー緑茶なんだそう。
『彫り師』のお供に加わっていただきます!!ムフフ♪楽しみだぁ~♪♪
ムムム?!これは…?!
北の大地からの贈り物_e0126974_22222855.jpg北の大地からの贈り物_e0126974_22225174.jpg








asakoさんお手製のクッキーではないかっ(*゚o゚*)しかも『こむぎ』とあります!!
うほほ~い☆☆是非『ノジー・ベイ』と一緒にいただきます!!
はっ(*゚0゚)これはもしかしてもしかすると…
北の大地からの贈り物_e0126974_223254100.jpg

asakoさんが今まさにハマってる『手作り石鹸』ですな♪♪
…ほんとだ、右の四角い石鹸からは『ジューシーガム』の香り!!お、おいしそう…
左の丸い石鹸はマーブル模様がとってもかわいい^^
asakoさんのブログで、この石鹸たちが誕生する過程が見れますよ~。
私はasakoさんのブログでいつも『キラキラ』を分けていただいてます。
好奇心イッパイで、毎日を積極的に楽しんでる様子が伝わってきます。
そしてフワフワなお耳の毛がチャームポイントのチロルくんには
パソコンの前で思わず『かわいいっ☆』と声を上げることも度々…。
asakoさんは北海道、私は福岡と距離はかなり離れていますが、
こんなにあたたかいキモチを結んでくれたブログ、そしてワンコに感謝!!
これからもっと寒さが厳しくなります。インフルエンザも流行り始めているとか。
asakoさん、体調、気をつけて下さいね…。
北の大地からの贈り物_e0126974_230134.jpg

asakoさん、チロルくん、これからもどうぞよろしくお願いします!!
by komugin-dou | 2007-12-03 23:00 | 大切な人