人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『チワンヌ』登場!!

突然ですが、みなさんに悲しいお知らせをしなければなりません…。
まだこむぎん家に来て1ヶ月も経たなかったチューコちゃん、
『チワンヌ』登場!!_e0126974_2347238.jpg

残念ながら天に召されていきました…。
おととい、一緒にお留守番を頑張るって誓ってたのに。
今年の干支で大活躍するはずだったのに。
小麦の激しい振り回し&ハミハミ攻撃に耐え切れず…。
そこへやってきたこのお方!!
『チワンヌ』登場!!_e0126974_23495086.jpg

新たな相棒、『チワンヌちゃん』です!!
このチワンヌちゃん、ピンキーちゃんと同じお店からやってきた、いわば妹分。
こむちゃん、今度は優しく遊んであげるんだよ、分かった??
でないと、ほんとにお留守番、一人ぼっちだよ?!
『チワンヌ』登場!!_e0126974_23532176.jpg

よしよし、今度は大丈夫そうだね~。
なんてったってこむちゃんと同じスムースチワワのチワンヌちゃんだもんね。
『チワンヌ』登場!!_e0126974_23563772.jpg

こむちゃん、もうすでにチワンヌちゃんをお尻に敷いちゃってますが(*≧m≦*)
by komugin-dou | 2008-01-07 00:00 | 小麦(こむちゃん)