人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご期待に応えて?!

みなさ~ん、行ってきましたよ、偵察に!!
ご期待に応えて?!_e0126974_23231692.jpg

こむちゃん、分かってますよ~♪
おかあさん、どんなものがあって、どのくらいの価格かも分からないので
とりあえず現物を見てみたいんだぁ♪♪
さてさて、その『欲しいもの』とはコレ!!
ご期待に応えて?!_e0126974_232652.jpg

『ホームベーカリー』なのです(〃∇〃)
私が日頃、遊びに伺ってるブロガーさんの中には、
とってもおいしそうなパンを作ってる方が何人かいらっしゃって、
いつも『おいしそうだなぁ~♪』と思いながら拝見しています(*^^*)
もちろん、みなさんはご自身で作っていらっしゃるんですが、
何せ料理下手な私…。でも焼きたてのパンを食べたい…。
そうだ!!ホームベーカリーがあるじゃない!!(どこまで機械任せなの…)
それにしても…
ご期待に応えて?!_e0126974_23352123.jpg

ほんとだ。うどんやパスタまで作れるものまであるんだね~。
でもおかあさん、きっとそこまでは作らないだろうな(-_-;*)
思ってたほど、大き過ぎないんだね。安心したな^^
う~ん…。よしっ!!
ご期待に応えて?!_e0126974_2342871.jpg

みなさん大当たり☆買って帰っちゃいました(*≧m≦*)
これで(全て機械による)焼きたてパンの仲間入りです^^
by komugin-dou | 2008-01-13 00:01 | こむぎん(私)