人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『春~HARU』が来ました♪

私がこの『こむぎん堂』を開店させて約8ヶ月になるんですが、
今日、ブログを始めて最初にできた『ブログがご縁のお友達』で、
昨年、念願のご対面を果たしたHARUさんから…
『春~HARU』が来ました♪_e0126974_224713.jpg

嬉しいお届けものが!!
ワクワクしながら袋を開けて、まず目に飛び込んできたものは…
『春~HARU』が来ました♪_e0126974_2283492.jpg

こんなに素敵なHARUさん手作りのポーチ!!しかもよ~く見てください♪♪
『春~HARU』が来ました♪_e0126974_22101940.jpg

とってもきれいなバラのクロスステッチ!!何て細かい、そして丁寧な刺繍。
色使いもさすがHARUさん!!黒地に真っ白な糸ではなく、ベージュの糸。
大きさも、コロンとした形もそしてこの刺繍も全てツボ☆
しかもHARUさんとお揃いなんですよ~♪嬉しい♪♪
そしてこのポーチの中には…
『春~HARU』が来ました♪_e0126974_22252982.jpg『春~HARU』が来ました♪_e0126974_22254910.jpg








『香りもの』が(*^^*)
ポーチの中がとっても柔らかな香りに包まれてました♪
袋の中には『おやつセット』もありました。
『春~HARU』が来ました♪_e0126974_22345819.jpg

このミルクジャム、焼きたてパンに絶対合う!!ムフフ♪♪
缶カンからしてかわいらしいこのキャンディー、
『春~HARU』が来ました♪_e0126974_22364023.jpg『春~HARU』が来ました♪_e0126974_22371023.jpg








かなりジューシーでおいしい☆
私は飴とか、途中でガリガリ噛んでしまうんですが、
このキャンディーは最後まで噛まずにじっくり味わいたいですなぁ~^^
実はこのポーチの事、HARUさんの20日更新の記事で知ってたんです。
でも、このポーチが私へのプレゼントだとは思いもよらなくて、
『大切なお友達にプレゼントを送る事が出来ました♪』という文章に
『きっとお友達も大喜びですよ~!!』と何ともオトボケなコメントをしてる私…。
この『プププ~(*≧m≦)=3』なやりとりは、是非HARUさんのブログで♪
何よりも『大切なお友達』ってコトバが涙が滲むくらい、嬉しかったです。
日々の家事育児にも手を抜かず、その合間にも作品作りをされてる、
美人で明るい、素敵なHARUさん!!
『春~HARU』が来ました♪_e0126974_2301747.jpg

嬉しいプレゼント、ありがとう☆☆嬉し過ぎて何だかニヤけちゃいます~♪
もうすぐ春が来ますね、今度は門司港でお会いしましょうね^^
そのときは、夢福ちゃんと小麦のご対面!!楽しみにしてますね☆
by komugin-dou | 2008-02-22 23:07 | 大切な人