人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3人プラス『ワン』の新生活

お天気になった土曜日!! でも予報によると、明日はお天気下り坂…。
3人プラス『ワン』の新生活_e0126974_212729.jpg

そうですな、そろそろ『換気』をしに行きますか。
実はわが『こむぎん家』、まだしばらく先なんですがお引越しするんです。
引越し先はじいじくんの実家。じいじくんにとっては16年ぶりのおうち。
今の家からは車で約15分くらい離れたトコです♪♪
娘っちが中学を卒業するまでのこの1年間は『空き家状態』なので、
たまに換気をしておかないといけません。
3人プラス『ワン』の新生活_e0126974_21125462.jpg

ココがリビングです。日当たりがよくて、とっても気持ちいいんですよ^^
そして…
3人プラス『ワン』の新生活_e0126974_21172583.jpg

キッチン。ありがたいことに大きな食器棚やテーブルを置いていってくれた義母。
買い換えずに済みました。
  …そういえば『エアロバイク』も置いていってましたよ、お母さん(* ̄m ̄)
  しっかり使わせていただきます^^ …以上、プチ私信でした。
余裕があれば、オール電化にしたいところですが、残念ながら財政難(TдT)
まぁボチボチ、壁紙の張替えなんかをしていきましょう~♪♪
3人プラス『ワン』の新生活_e0126974_21242410.jpg

いやいや、こむちゃんは畳のお部屋はダメです!!
今のおうちみたいにガジガジされたら困るからね(*≧m≦)=3
リビングの一角に、コルクマットでも敷こうかね~♪♪
先のこととはいえ、1年後には確実にココに居るんだと思うと何だか不思議。
どんな新生活が待っているのか、楽しみです!!
3人プラス『ワン』の新生活_e0126974_21332996.gif

おまけの1枚
3人プラス『ワン』の新生活_e0126974_21323355.jpg

                                   ベランダからの眺め♪
by komugin-dou | 2008-04-12 21:35 | おでかけ