人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代車で天神 カフェ編

特に予定のない土曜日。お天気もいいのにもったいないなぁ…。
そうだ、代車もあることだし、天神に行ってみようか^^
…と思い立った時点で既に12時半。ほんと、思いつきで行動する私。
天神に行くとキャナルシティーに駐車し、娘っちのお買い物を先に済ませます。
お腹もペコペコ!!お昼ごはん、食べようね~♪
いつもは車で移動するんですが、代車で天神のど真ん中をウロウロするのは
さすがに勇気がいるなぁ~。ちょっと怖いかも…。
そこで『2人+ワン』、徒歩で大移動。20分弱歩きました…。
代車で天神 カフェ編_e0126974_02198.jpg

大きく開いたドアが開放的なこのカフェ。
小麦と一緒のときはいつも
代車で天神 カフェ編_e0126974_0223674.jpg

このお店です。着いたのが15時10分で、ランチタイムには間に合わず…。
でも『いつもの』、しっかり頼んじゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
代車で天神 カフェ編_e0126974_0245867.jpg

店内はこんな感じでゆ~っくり、ま~ったりできます。
代車で天神 カフェ編_e0126974_026292.jpg

おっと?!早速きましたね~♪このお店では初の…
代車で天神 カフェ編_e0126974_028526.jpg

メインは別に頼んでいるので、仲良く娘っちと一緒にいただきました。
…が、1人占めしたかったくらい、おいしかったです!!
個人的にはもう少し、クリームチーズが多いほうが嬉しいかな~。
春雨のサラダもサッパリしてておいしかったですよ~^^
トルティーヤを食べ終わった頃、『いつもの』…
代車で天神 カフェ編_e0126974_033621.jpg

どんだけ好きなんだっ!!て感じですよね、でも飽きないんです、ナシゴレン!!
ちなみに娘っちは…
代車で天神 カフェ編_e0126974_0351852.jpg

こちらはまさに『チャーハン』って味付け。これもなかなかでしたよ~。
こういうアジアンなものがいただける、ワンコOKなお店って嬉しいんですよね。
代車で天神 カフェ編_e0126974_038077.jpg

お膝の上で、悟ったように大人しく座ってた小麦。
ごほうびにおうちから持っていってたおやつをあげました。
カフェを後にし、天神に向かった1番の目的の場所へ。
そこには『マイブーム』の…。
代車で天神 カフェ編_e0126974_0405943.jpg

続きはまた明日(゚∇^*)
by komugin-dou | 2008-06-01 00:44 | おでかけ