人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い立ったら…。

雨のスタートとなった週明け月曜日。
勤務中にもかかわらず、私の心の中にはある思いが燻っていました。
その思いを断ち切ることが出来ず、仕事が終わってから…
思い立ったら…。_e0126974_23194735.jpg

雨降る高速を飛ばして1時間ちょっと。
天神の『手ぬぐいワールド』へ行っちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
思い立ったら…。_e0126974_23215087.jpg思い立ったら…。_e0126974_23223922.jpg








『ほおずき』や『おくら』など、かわいらしい柄とともに…。
私がどうしても買いたかった柄がこちら。
思い立ったら…。_e0126974_23254368.jpg

『山百合』の手ぬぐいなんです。大柄ですがとってもさわやかなこの手ぬぐい。
土曜日に、買わないまま帰宅したことをずっと後悔してて…。
思い立ったら…。_e0126974_2332544.jpg

まぁまぁ、こむちゃん。怒らないで下さいな(゚m゚*)
それにしてもこのブログを親が見てなくて本当によかった…。
もし見たら即お叱りの電話がかかると思います。
『また思いつきで行動してから!!少しはガマンしなさいっ!!』って言われそう…。
そうそう、大丸に入っているあのメゾンカイザーで、パンを買いました^^
思い立ったら…。_e0126974_23375112.jpg

メゾンカイザーといえばクロワッサンでしょう♪♪
クロワッサンと一緒にカフェオレを…と思ったんですがミルクがなかったので
いつものブラックコーヒーでいただきました^^
滞在時間1時間の天神でしたが、雨の平日なのに人が多く、
さすが天神!!と妙に感心しながら再び高速へ。
明日もまた仕事だな( ̄ロ ̄lll)
思い立ったら…。_e0126974_23473420.gif

『ピンポーン♪』
思い立ったら…。_e0126974_2345721.jpg

おぉ?!このケースの中には一体…?!明日をお楽しみに^^
by komugin-dou | 2008-06-03 00:00 | こむぎん(私)