人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラの妖精さん。

バラの妖精さんは言いました。
バラの妖精さん。_e0126974_23412374.jpg

『かぼちゃのパンを召し上がれ~♪』
それからバラの妖精さんは言いました。
バラの妖精さん。_e0126974_23425816.jpg

『かわいい雑貨、見つけちゃった~♪♪』
またまたバラの妖精さんは言いました。
バラの妖精さん。_e0126974_2344542.jpg

『使い方はこむぎん次第ですぞ~♪♪』
そして…バラの妖精さんは言いました。
バラの妖精さん。_e0126974_23485793.jpg

『これからも…』
バラの妖精さん。_e0126974_23501011.jpg

『こむぎん堂、楽しみにしています♪♪』と…。
みなさん、もうバラの妖精さんはどなたかお分かりですね^^
そう、hana-hanaさんなんです(*^^*)
このプレゼントは…
バラの妖精さん。_e0126974_23583669.jpg

『こむぎん堂1周年おめでとう☆』のプレゼントなんです!!
hana-hanaさんはいつも私を気遣って下さってて、
その優しさは同封されていたお手紙からも伝わってきます。
バラの妖精さん。_e0126974_091894.jpg

はいっ!!改めて、頑張るぞ~!!
hana-hanaさん、いつも素敵なワクワクをありがとう!!
またまたツボなものばかりで、『やられた~☆』ってかんじです(*^m^*)
これからも、ともに2周年、3周年…とお祝いしていきましょうね^^
by komugin-dou | 2008-06-10 00:14 | 大切な人