人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まんまるなおやつ。

今日は珍しいおやつを買って帰りました♪
まんまるなおやつ。_e0126974_21524238.jpg

こむちゃんはコレ、初めて見るんだよね^^
『まんまる』なおやつとは…
まんまるなおやつ。_e0126974_2154263.jpg

形がちょっぴりイビツになっちゃってますが(* ̄m ̄)
みなさん、『いなほ焼き』ってご存知ですか??
形は回転焼きで中身はお好み焼きやたこ焼き!!ふんわりトロトロなんですよ~♪♪
まんまるなおやつ。_e0126974_21591293.jpg

…って全く上手にアップできてないですけど( ̄ロ ̄lll)
とりあえず写真も撮ったし、ではではいただきま~す♪
まんまるなおやつ。_e0126974_2243197.jpg

こむちゃん、さすがにこれはあげられないんだな( ´艸`)
まんまるなおやつ。_e0126974_228217.jpg

おまけの1枚
まんまるなおやつ。_e0126974_2265962.jpg

                           『もらえるまで、ガン見しますよ~!!』
by komugin-dou | 2008-10-28 22:13 | 小麦(こむちゃん)