人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LUPICIAのお茶。

朝からお天気もよく、絶好の天神日和!!
といっても朝10時の中洲近辺は…
LUPICIAのお茶。_e0126974_2323050.jpg

至って健全です(*≧m≦*)
LUPICIAのお茶。_e0126974_23231882.jpg

水面をスイスイと横切っていく『ファミリー』も気持ちよさそうです。
水・木・金と3日間の期末テストを終えた娘っちと友達を連れて天神へ。
現地で『あとはお若いもの同士で…』と解散し、私は一人で天神散策。
久しぶりの天神はすっかり『クリスマス☆』
色々と見て回ったんですが、購入したものは『LUPICIA』のお茶。
LUPICIAのお茶。_e0126974_2323344.jpg

この『POMMIER (ポミエ)』はカフェインを含まない健康茶。
クリスマス限定缶もとってもかわいらしいですよね~♪
そしてもう1つ。
LUPICIAのお茶。_e0126974_23235120.jpg

ドライマロンの入った緑茶、『栗』です。
封を開けた瞬間から、お部屋に広がる栗の甘~い香り。
これは飲むのが楽しみだぁ(///∇//)
LUPICIAのお茶。_e0126974_23481239.jpg

おまけの1枚
LUPICIAのお茶。_e0126974_23463582.jpg

                      さすがこむちゃん、鼻が利きますな(゚m゚*)
by komugin-dou | 2008-11-23 00:01 | おでかけ