人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と一緒の楽しい毎日


by komugin-dou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社長からのクリスマスプレゼント☆

郵便受けに、ものすごくかわいらしい封筒が入っていました。
うう?!この消しゴムはんこ、もしかして…?!
社長からのクリスマスプレゼント☆_e0126974_081110.jpg

『大福かふぇ』のずんださんと大福くんからです♪
社長からのクリスマスプレゼント☆_e0126974_082749.jpg

そうだよ~、こむちゃん♪
あの大人気のブログ、大福かふぇの社長、大福くんですぞ!!
4階までの階段を大急ぎで駆け上がり、封筒を開けてみました~!!
社長からのクリスマスプレゼント☆_e0126974_084361.jpg

何とずんださんお手製のカフェマット!!か、かわいい(〃∇〃)
はっ!!そう言えばつい先日の大福かふぇでミシンが壊れてしまって
修理に出してるって記事が載っていたんですが…
もしかして責任の一端はこのマット…?!
ずんださん、ごめんなさい~!!でもとっても嬉しいです☆
大事に使わせていただきますね^^
そしてチョコレートとキャンディー、しっかりとあまあまが☆
社長からのクリスマスプレゼント☆_e0126974_09089.jpg

こんなにステキなクリスマスプレゼント、嬉しすぎます~!!
ずんださん、お忙しい中こんなにステキなプレゼントをありがとう!!
そして大福くんも…
社長からのクリスマスプレゼント☆_e0126974_091726.jpg

癒しの表情、ありがとうね(///∇//)




御用納め、そして最後の出勤日です。今日、退職の書類にも記入しました。
この数日、勤務後にお世話になった方々のところに挨拶周回りをしました。
思い出話で盛り上がったり、思わず涙ぐんでしまったり…。
現場のみなさんには本当にお世話になりっぱなしでした。
明日、1時までの勤務を終えたら…。
その瞬間、私はどんな心境になるのかなぁ。
働いている喜びをしっかり噛み締めながら、最後まで勤めたいと思います。
by komugin-dou | 2008-12-26 00:29 | 大切な人